頭の中がハッピーセット

f:id:mitsuransa_1110:20200803220126j:image

ミニオンズが好きな可愛い先輩に

 

「先輩知ってますぅ?今のマックのハッピーセットってミニオンズなんですよ?」

 

と話したところ。

 

可愛い先輩

「知ってるよ〜。○○君が私のためにたくさんハッピーセット食べて私にミニオンズくれるんでしょ?」

 

と、言われた。

 

なので僕はこう返した。

 

「僕がそんなことするわけないじゃないですか〜笑」

 

 

 

そして、それから数日後。

僕は毎日ハッピーセットを食べ続けている。

そして、その先輩の誕生日がぼちぼち近づいてきているのである。

 

 

この流れで先輩の誕生日にミニオンズを渡したら

これはもう先輩の心を掴んでしまうに違いない。

f:id:mitsuransa_1110:20200803220524j:image

 

 

僕の株が一気に上昇すること間違いなし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの綺麗な笑顔もおっぱいも俺のものにしてみせる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きも。

 

 

 

 

 

下心丸出しやんけ。

 

 

 

Q.こんなやつの彼氏になりたいと思うやつおる?

 

 

A.きっといない。

 

 

 

(完)