ネズミの国でロマンチックなシュチュエーションになったVGC

 

 

世間の連休最終日。

僕は1人の女友達とディズニーにランドに来ていた。

 

天気は悪かったものの

いろんなアトラクションに乗って楽しんだ。

 

 

ビッグサンダーマウンテンに乗ってドキドキ感を味わった後

 

 

 

時間はそろそろ20時を迎えようとしていた…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「いやー、ビッグサンダーマウンテンめっちゃ楽しかったなあ」

 

友「ね〜。めっちゃ怖かったしめっちゃ叫んじゃった。」

 

俺「そんなに怖がる程でもないのに、○○叫び過ぎ。笑

他のお客さん絶対引いてたから笑」

 

友「いや、だって怖いものは怖いじゃん。仕方ない。」

 

俺「せやな。てか、このタイミングでアレなんだけどめっちゃトイレ行きたい。

膀胱破裂するわ。せっちんせっちん。」

 

友「奇遇ですね。私もかわやに行きたいと思ってたところです。」

 

俺「は?かわやってなんやねん。トイレはせっちんやろ?」

 

友「○○君が何言ってんの?トイレはかわやですぅ〜。」

 

 

 

そんなくだらない会話をしながら御手洗いを探し歩いていた僕たち。

 

 

 

するといきなり大きな音が鳴り響く…。

 

 

 

 

 

 

 

バンバンバーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜空には大きな花火が上がっていた。

 

トイレを目指し歩いていた僕たちも足を止める

 

 

 

友「うわ。花火…。綺麗。」

 

俺「そうだね〜。あ、星の形の花火も上がり始めた。」

 

 

バンバンバーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしている間にも打ち上げ花火は空に上がり続ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちはもう一度空を見上げる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しの沈黙が続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、彼女が口を開いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友「そろそろトイレ行かへん?

おしっこ漏れそうなんだけど。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「あ、俺もおんなじこと考えてた。

早く行こうぜ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロマンもクソもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにクソじゃなくて尿はそこに流してきたけどなww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(完)