日常茶飯事

 

BBA「あの〜、この申請書渡していただきたいのですが〜」

 

僕「確認しますね〜。

あー、これですね〜。自分で書ける部分は書いていただかないといけないものなので、お名前と生年月日、ご住所まで書いていただいてよろしいですか?」

 

BBA「これ、私のじゃなくて娘のなの。

今日娘が来られなくて私が持ってきたから書けないわ。」

 

僕「そうなんですね。こういった書類はご本人様が書ける部分は自分で書いてもらわないと受け取ることができないので、ご本人様に書いていただいてから、改めて持ってきていただいてもよろしいでしょうか?」

 

BBA「じゃあ私が今ここで書くわ。」

 

 

僕「(ババア俺の話ちゃんと聞いてた〜?☺️)」

 

 

 

 

こんなことが頻繁に起こる日常である。

 

日本語通じる相手とお話したいね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mitsuransa_1110:20200117070806j:image

仕事辞めたい🐧

 

(完)