2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リリィさんは彼女作らないんですか?

「リリィさんは彼女作らないんですか?」 3.4年前、この言葉をTwitterで頻繁に言われていた。(主に某おっさんのせいで) 当時はこれを言われる度に 「あーまた始まったよ。」 とか思ってたんですけど この言葉を深く考えてみると実はあんまり悪い言葉ではない…

ハッピーセット大作戦

https://mitsuransa-1110.hatenablog.jp/entry/2020/08/03/221111 前回の続き。 先輩にミニオンズをあげないと言いつつも 毎日ハッピーセットを食べ続け、先輩の誕生日にミニオンズをあげるという計画を立てた僕。 本日が計画実行日。 家を出る際に大量のミ…

みなさん、ブタクサを知っていますか?僕は知りません。それではみなさん、今日は準優勝目指して頑張ってください(予選落ち)

はい。みなさんブタクサって知ってますか? 職業柄、アレルギー検査の項目を見ることが多々あるのですが アレルギー検査の項目にはエビとかカニとかネコとかイヌとかヒノキとかスギとかゴキブリとか入ってる印象です。 まぁそういうものを普段からよく見かけ…

頭の中がハッピーセット

ミニオンズが好きな可愛い先輩に 「先輩知ってますぅ?今のマックのハッピーセットってミニオンズなんですよ?」 と話したところ。 可愛い先輩 「知ってるよ〜。○○君が私のためにたくさんハッピーセット食べて私にミニオンズくれるんでしょ?」 と、言われた…