2021-01-01から1年間の記事一覧

秋葉原でウ○コすることの難しさ

どーもリリィです。 これはこの間のお話。 日曜日、僕は秋葉原の牛カツ屋さんに行った。 そして牛カツ390gをペロリとたいらげた。 そして店を出て数分後、便意を催し始めた(そりゃそうだ) しかし、場所は秋葉原、そして日曜日。 秋葉原に行ったことがある人…

オフ会で使った変なHNのまとめと由来とか元ネタ

どーもお久しぶりです。リリィです。 誰に重要があんねんって感じの記事ですが 思い出に残しておこうかなということで書いときます。 1.ylil Lilyを逆さまにしただけ。 完全に遊び心。読み方はイリルってことにして自己紹介してました。 オフのスタッフの方…

とあるオタクの3DS

僕がよく遊ぶとあるオタクさんの3DSは特別な3DSだ。 それは世界にたったひとつしかない。 バトルロードグロリア 2015のサイドイベントのトーナメントで5.6連勝ぐらいして優勝して勝ち取った、 "あの"もこうさんのサイン入りの3DS。 とてもご利益がありそうな…

JCS2021結果

1日目 0戦 2日目 0戦 3日目 0戦 戦績 : なし そもそもエントリーをしていなかったし 自宅の何処にSwitchがあるかもわからない状態でした。 しかし、ストレスのたまらないJCS期間は自分にとってもかなり有意義な時間でした。 来年はSwitchを見つけ出してエン…