2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

清楚系ギャルは存在するけど

清楚系ギャルは存在するけど ギャル系インキャ (見た目ギャルだけどインキャとか見た目ギャルだけどすごい真面目) はなかなかいないと思う。 っていうか僕は見たことがない。 そもそもインキャとか、腐女子とかって 自分の見た目に興味がないと思うんですよ…

若い間にしかできないこと

長い人生の中で若い間にしかできない貴重な経験っていうのはあると思う。 例え話として、わかりやすい例をあげると 僕のフォロワーで中学校の卒業式で好きな女の子に告白をしたフォロワーがいた。 結局その思いは届かず2人が結ばれることはなかったし その少…

ラケットを使わないテニスサークル

実在するらしい。 ソースはうちの職場のおばちゃん。 どうやら娘さんがそういうテニサーに入ってるらしい。 「今日はサークルで帰り遅いから〜」 と言って家を出ようとしたところ 「ラケットは?」とおばちゃんが聞いたところ 「ラケットは今日はいらないの…

うどん屋に行ったら変なやつがいた

先日のお話。 お仕事が午前中で終わったので地元でお昼を食べようと思った。 そして某チェーン店うどん屋に入った。 お昼時ということもあり、お店の中はお客さんでいっぱい。 ついでに言っておくと、僕の住んでる地域は所謂学園都市なので学生が多い。 見た…

学生時代のバイト先のおばちゃん

学生時代のバイト先のおばちゃんの旦那さんが職場に来て 「君が○○くん?」 って言われた。 「あ、そうです!○○さんの旦那さんですよね? ○○さんによろしく言っておいてください!」 世の中狭過ぎやろ。 ちなみにこのおばちゃん、毎月2週目ぐらいに入るとめっ…

ウェイとカラオケ

実は最近、ウェイとカラオケに行く機会が多々 ありまして、その度に思うんですけど。 あいつらって何かとみんなで歌いたがるんですよね。 一行歌ったら次の奴が歌うみたいな感じで。 マイク回してみんなで歌うの。 そんで、 「ウェーーーーイw この曲マジで…

マッチングアプリをする女の子

僕の同期の女の子でマッチングアプリをやってる子がいるんですけど。 話を聞いてる限り絶対騙されてるっぽいんですよね。 その子曰く「彼氏」らしいんですけど、都合の良い女になってる臭がすごい。 その子は23歳で相手は7歳上の30歳。 そもそも僕からすれば…

きゅうりギャル

今日は渋谷に予定があったので渋谷に向かってた時のこと 京王線から井の頭線に乗り換えるため 明大前駅で乗り換える。 明大前駅で井の頭線渋谷行き急行に乗った。 人は多く、満員電車とはいかないが少しぎゅうぎゅうしてた。 そんな中僕の鼻に強烈な臭いがし…

憧れの高校生活(笑)

高校生活。インターハイ、国体優勝を目指し部活に明け暮れる日々。 5時に起床。朝練。 朝飯→登校→学校→16時から20時まで部活 風呂→晩飯→寮の勉強時間→就寝。 ひたすらこれの繰り返しの日々であった。 学校帰りに友達とマックに寄って駄弁って カラオケ行った…

日常茶飯事

BBA「あの〜、この申請書渡していただきたいのですが〜」 僕「確認しますね〜。 あー、これですね〜。自分で書ける部分は書いていただかないといけないものなので、お名前と生年月日、ご住所まで書いていただいてよろしいですか?」 BBA「これ、私のじゃなく…

最近気づいたこと

めんどくさい女が多いのではない。 そもそも女自体がめんどくさいのである。 (完)

【4thGS】サルギアオーガルンパ

ゴウカザル@きあいのタスキ 151-156-81-125-91-176 インファイト オーバーヒート ちょうはつ ねこだまし ルギア@ラムのみ 182-×-150-142-174-178 エアロブラスト ふぶき でんじは まもる カイオーガ@しずくプレート 175-×-111-222-160-142 しおふき ハイドロ…

顔の良い女

20年とちょっと生きてきて気づいたことがある 20年とちょっと。 20年とちょっと。 顔の良い女に性格の良い女は居ない。 or 顔の良い女はめんどくさい。 なーに言ってんだこいつって思った人。 よく考えてみてください。 アナ雪のエルザだってルックス神だけ…