2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2がつ7かのにっき。

きょうはおしごとのおひるきゅうけいに シナモンをかいたよ。 かわいいね。 あとねー。 きょうのおひるやすみにせんぱいとおはなししたんだけどねー。 せんぱいはなんにちかまえにおやしらずをぬいて いまほっぺったがはれてていたいんだって! みてるだけで…

自分の考えを全て文章にして相手に伝えるって難しいよね。時間がかかるよね。

そして今の僕には時間がない。 ちなみに余談ですが そんな僕には卒論が書けなかったよ🥺 時間ほしーーーい。 遊びターーーーイ。 (完)

物語が始まらない。

少し前からちょくちょくツイートしていたと思う人についてのお話。 そうです。 9月までヘルプでうちの部署に来てた 38歳でおっぱい大きいお姉さんのお話です。 この人は基本無口なんだけど 喋ったら結構毒舌なとこがある人。 UFOキャッチャーが得意らしくて …

仕事がクソ過ぎるため仕事帰りにUFOキャッチャーをするようになった結果

自分の思ってる以上に簡単に低コストで 結構たくさん取れてた。 数日前までは。 ここ2日で8000円溶かした上に何も成果を得ることができなかったのでやめます笑 そもそもUFOキャッチャーをやってそのぬいぐるみがほしいわけではなくて 取れた時の喜びのために…

楽しいはずの休日が休日出勤になってしまったのでクソみたいな1日を日記にする。しかしクソみたいな1日を日記にしたところで面白いわけがないので一昔前のギャルのホムペ風の文章で本日はお送りすることにする。

きょおゎ〜。☀️ 伝説厨の✨いつめん✨で集まって〜。 ふぉんでゅ。先輩の家で集まって Blu-ray観賞会する予定やってんケド なんかー。休日出勤になったせいで うちだけ行かれへんかった泣 ほんま会社恨む⚡️ で、しゃあなし仕事行ったんやケド。 きょおの仕事内…

レジ・お会計の嫌なやつあるある

・お札出す時に指を舐める老人 ・トレーにお金出さないやつ ・トレーにお金出さずに直接手渡しで札渡してくるやつ ・お金渡してそれでオッケーですって言った後に「あ、やっぱ10円出します。」 ・「細かくなっちゃうんですけどいいですか?」 →100円20枚、10…