ウェイとカラオケ

 

 

実は最近、ウェイとカラオケに行く機会が多々

ありまして、その度に思うんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいつらって何かとみんなで歌いたがるんですよね。

一行歌ったら次の奴が歌うみたいな感じで。

マイク回してみんなで歌うの。

そんで、

「ウェーーーーイw

この曲マジで最高w

湘南乃風ええわーww」

みたいなノリになってんの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイク回すのクソめんどいし自分が歌いたかったパート歌われへんのクソ腹立つ。

 

いや、別にみんなで歌わんでええやん。

 

マイク渡すのももらうのもめんどいし各自で好きな曲歌えばよくない?

こんなんひたすらやってたら普通にダルなるわバーカ。

 

 

 

って思ってます。

 

ちなみに空気を読んでそんなこと言わないけどウェイのカラオケは嫌いです。

 

米津とかあいみょんとか興味ないし。

湘南乃風とか歌詞臭過ぎ。

歌ってて恥ずかしくならへんのかな?

レゲェなんて個人的に論外です。

西野カナとか歌って感情移入して萎え始めてメンヘラ起こし始める女。

そんなんなるなら最初から歌うなや。

あとカラオケボックスっていう密室でひたすらタバコ吸うのやめてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論:俺はオタクで良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(完)