マッチングアプリをする女の子

 

 

僕の同期の女の子でマッチングアプリをやってる子がいるんですけど。

話を聞いてる限り絶対騙されてるっぽいんですよね。

その子曰く「彼氏」らしいんですけど、都合の良い女になってる臭がすごい。

 

その子は23歳で相手は7歳上の30歳。

そもそも僕からすれば30歳のおっさんと付き合う時点でありえないんだけど。

 

 

さてさて、話を戻しますが、何故その子が騙されてると思うのか。

 

まず8月辺りにマッチングアプリで知り合って実際に出会ったとのこと。

その後数回デートして付き合ったらしい。(一応告られたらしいが話を聞いている限り定かではないが)

そして、その後も何度かデートに行ったり家に遊びに行ったりしたとのこと。

10月の誕生日には腕時計をもらったとか言ってた。

そこからしばらくして11月のこと。

彼氏が"変なこと"をしたいと言い出したらしい。

そして彼氏の申し出で避妊もせずに変なことをしたらしい。

 

いや、軽はずみにそんなことして、できたらどうすんねん。

 

 

それから12月になってその"彼氏"に連絡をするも

「今は忙しいから会えない」の一点張りだったとのこと。

そして、そこから既読すらつかない日が続いたらしい。

それは12月24日25日のイブもクリスマス、大晦日までも。

 

普通、どんなに忙しくても"付き合ってる"のならそういう日は一緒にいるもんじゃないですかねぇ…?

 

 

 

 

 

 

そんな話を僕にしてくる同期

 

同期の女「ほんと私の彼氏嫌になっちゃうし

また新しい男探すわー。

まぁ私マッチングアプリでもめっちゃいいねされるしモテるからさー!」

 

俺「あはは…。そっか。まぁ気をつけてね。」

 

 

 

 

 

自分がヤリ逃げされてることにも気づいてないし自分が本気でモテてると思ってて痛いを通り越してもはやすごい。

 

 

 

自分の男友達でもマッチングアプリをやってる奴らは結構いるけど

そういうやつらは大体こういうことを言う。

 

マッチングアプリはヤれる」

 

男側からすればマッチングアプリなんてそういうコンテンツに過ぎないし

本当の付き合いがしたいと思ってる男の方が少ないと思う(知らんけど)

だから女の顔見ないで適当にいいねつけまくって数打ちゃ当たるのスタンスでぽちぽちぽちぽちして出会えたらラッキーの感覚だと思う。

 

 

 

んでマッチングアプリでカモになる女の子は前述したような女の子がカモになってまぁこういう感じになるんだな、と。

 

 

 

要するに簡単にまとめると

 

マッチングアプリをする男の大多数

=付き合いではなくヤりたい

 

 

マッチングアプリをする女の子(これに関しては一部だと思うが)

=彼氏が欲しい。素直なお付き合いがしたい(?)

 

 

 

この温度差で恋愛(笑)が発展していくっぽい。

 

 

 

 

 

 

 

結論:マッチングアプリはゴミ

 

 

 

 

余談ですが、その同期の女の子は職場の空気が悪いのを理由にして今月で辞めて転職するらしい。

職場の空気が悪いのは本当かもしれないけど僕は本人の性格にも少なからず問題はあると思うんですけどね。

ある意味その子のこれからが楽しみですよね。

 

 

 

 

 

 

こんな記事書いて大丈夫なのかな。笑

 

(笑)