2がつ7かのにっき。

 

 

 

きょうはおしごとのおひるきゅうけいに

シナモンをかいたよ。

 

f:id:mitsuransa_1110:20200207212026p:image

 

かわいいね。

 

 

 

あとねー。

きょうのおひるやすみにせんぱいとおはなししたんだけどねー。

せんぱいはなんにちかまえにおやしらず🦷をぬいて

いまほっぺったがはれてていたいんだって!

みてるだけでいたそうだったよ!

 

ついでにそのせんぱいはきょねんのなつぐらいにけっこんして

ことしの3がつにひっこししてとおいところにいくから

もうあえなくなるんだって!

 

まいにちあってるからきづかないけど

なかよくしてもらってるひとややさしくしてもらってるひとといれるじかんってじつはかぎられてるんだよね。

 

だからそういうじかんをたいせつにしなきゃね〜。

せんぱいがやめるまでにもっとたくさんしゃべりたいな〜。

 

 

きょうのにっきはおわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしごとがいそがしいあいだはしょうがくせいなみのクオリティでにっきをかけばいいっていうことにきづいたよ!

 

りりいあたまいいねぇ〜。

 

 

 

おわり。