秋葉原でウ○コすることの難しさ

 

 

どーもリリィです。

これはこの間のお話。

 

日曜日、僕は秋葉原の牛カツ屋さんに行った。

そして牛カツ390gをペロリとたいらげた。

 

 

そして店を出て数分後、便意を催し始めた(そりゃそうだ)

 

しかし、場所は秋葉原、そして日曜日。

秋葉原に行ったことがある人ならばわかると思うが

秋葉原のトイレの個室って大体閉まってるんですよね。

日曜日なら尚更、人が多いのでウンコするのはかなりの難易度になる。

 

 

 

だが僕は秋葉原に何十回、百数回と降りたことがあるし、遊んだこともある。

秋葉原でウンコができる場所など把握しきっているのである。

 

 

そして、僕はウンコの穴場、秋葉のヨドバシカメラへと向かう。

なお、向かう途中で既に便意は強力さをましていた。

これは危ない。

 

ここで昔トリビアの泉という番組で聞いた知識を思い出す(曖昧)

心理学的には「ウンコは胃から出る」と自己暗示をかけることによって便意を和らげることができるらしい。

 

 

「ウンコは胃から出る」

「ウンコは胃から出る」

 

そう言い聞かせてヨドバシ前の信号を渡る。

ヨドバシカメラ前に辿り着く。

昔たろいもTVでも紹介された唐揚げ屋の跡地にはハンバーガー屋ができており、そこからは良い匂いが漂う。

 

「こんな時に良い匂いしやがって!クソッ!」

ウンコだけにクソッ!と思いながらも

僕はそんなハンバーガー屋の前を駆け抜ける。

 

そう、ヨドバシカメラの3階に、僕の目指す男子トイレがある。

ここは穴場で個室の数も多い。

ヨドバシのトイレに救われたというオタクはきっと僕だけじゃないはずだ。

 

 

 

 

 

 

エスカレーターを1つ、2つ、駆け上がる。

僕が目指す楽園はそこにある。

 

 

 

 

 

尻は限界を迎えている。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウンコは胃から出る」

 

 

エスカレーターを小走りで駆け上がり

3階のフロアに辿り着く。

 

 

 

 

 

 

 

「ウンコは胃から出る」

心の中で言い聞かせる。

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ系の物が置いてる場所が見えてくる。

 

 

 

 

 

 

あと少しで、楽園だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう限界だよパトラッシュ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとトイレにたどり着いた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個室全部埋まってるんですけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソがっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで待ってる間にウンコが漏れてしまう自信があった。

 

そう、時は急を要する状態だった。

 

 

 

 

 

3階を諦めて俺は4階に行くぞ。

 

 

そう決意した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウンコは胃から出る」

 

再び自分に言い聞かせて再スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またエスカレーターのある場所へと向かう。

 

 

大丈夫だ。

 

 

 

 

「ウンコは胃から出る」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4階に駆け上がる。

 

 

 

 

 

 

 

 

フロアが変わってもトイレのある位置は同じ。

 

大丈夫だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとの思いで4階のトイレに滑り込む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、ちょw

おまww

 

 

 

ここも全部埋まってるんですけど!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

もう笑ってる暇はない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はもう一度再スタートを切る。

 

 

 

エスカレーターを駆け上がる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5階に着く。

 

 

 

 

 

さっきよりもすごい勢いでトイレに辿り着く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3度目の正直。

 

さ、大丈夫だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は全力で6階のトイレに向かう。

もう尻が無理だと言ってる。

これを逃したら俺は秋葉原の汚物代表になってしまう。

「俺はな。綺麗な姿でこの後メイドに会うんだよ。

ウンコ垂れ流してメイドに会えるわけねぇだろ!」

 

 

 

 

 

 

「ウンコは胃から出ねぇ!尻から出る!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実を受け止めた俺は今全ての意識を集中させた。

雑念は消え、所謂ゾーンの状態でトイレに向かってたと思う。

 

周りの目なんか気にしてられない。

 

 

 

そして6階のトイレに辿り着く。

 

 

 

 

個室が一つ開いていた!

 

 

 

 

 

 

 

っしゃああああああああああ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全速力でリュックをかけて

ズボンを下ろしパンツも下ろして便器に座る。

座った瞬間にウンコをしていたと思う。

 

危なかった。

俺の完全勝利だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、後は尻を拭くだけだ。

 

 

 

 

僕はトイレットペーパーに手を伸ばす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙がない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神(紙)に見放されたらその手で運(ウン)を掴め!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長いので次回に続きます。