きゅうりギャル

 

 

今日は渋谷に予定があったので渋谷に向かってた時のこと

 

京王線から井の頭線に乗り換えるため

明大前駅で乗り換える。

 

明大前駅井の頭線渋谷行き急行に乗った。

 

人は多く、満員電車とはいかないが少しぎゅうぎゅうしてた。

 

そんな中僕の鼻に強烈な臭いがしてくる。

 

 

 

 

「めっちゃキュウリの臭いするやん。」

 

気になった僕は臭い、諸悪の根源を探す。

 

すると僕の近くにいたそこそこ可愛いめのギャルからその臭いがすることが発覚。

 

 

「いや、ギャルやのにこんな臭いすんの?

俺の知ってる量産型ギャルって、甘いとも言えないような、なんかきっつい、ギャル特有の香水の匂いをプンプンさせてるイメージなんやけど。」

 

でも、そのギャルからは間違いなくキュウリの臭いが漂う。

 

 

少し考えてみた。

 

そして僕が導き出した答えがこれだ。

 

 

「このギャルは田舎育ちで今年東京に出てきた子だ。

元々は大人しめの田舎娘だったが東京、渋谷、ギャルへの憧れが強く、東京の大学に進学した。

そして憧れの大東京に来て、見た目もそれっぽいギャルへと進化したが、完璧には"それ"になりきれてない。

そんな田舎のインキャ出身の女の子が、この子なんだ。

だからキュウリの臭いがするんだな。」

 

 

 

きっとこんなところだと思う。

 

高校とかにもいたでしょ?

高校デビューに成功はしたけどインキャの面影というか、ヘタレな要素を持ち合わせたままのやつとか。

 

そういう感じだと思う。

 

 

 

 

まぁ全部俺の勝手な妄想だけど。

事実とかなんも知らんけど(笑)

 

 

でも、インキャな女の子がギャルに憧れて

それになるとか。

 

整形をした女の子とかがどういう過程でそうなったかとか、

整形をするまでにどんなコンプレックスがあったかとか、

どんな学生生活を送ってきたかとかの過程を知ってみたいよね。

 

 

普通に生きてる人はまず整形したいとか思わない気がする(個人的な意見だけど)

からきっとそれ相応の思いがあったんだと思うし

アイプチがめんどくさいから二重にしましたとかのプチ整形ならまだしも

ガッツリ顔整形した人って大体何かしらこじらせてるタイプの人が多い気がする(個人的な意見だけどpart2)

からそういった人達のルーツが知りたくなったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁキュウリの臭いがするギャルを見かけてそんなことを考えてた僕でした。

 

 

(完)