清楚系ギャルは存在するけど

 

 

清楚系ギャルは存在するけど

 

ギャル系インキャ

(見た目ギャルだけどインキャとか見た目ギャルだけどすごい真面目)

はなかなかいないと思う。

 

 

っていうか僕は見たことがない。

 

そもそもインキャとか、腐女子とかって

自分の見た目に興味がないと思うんですよね。

 

 

でも、そういうインキャ的なグループとか腐女子とかのポジションで容姿が整ってる女の子とかって存在するのかな?

っていう疑問がある。

 

僕の経験から言うと、ある程度容姿が整ってる人ってそれなりに自覚がある人が多いし

そういう人はある程度チヤホヤされるからスクールカーストも中か或いはそれ以上の人が多い傾向にあると思う。

 

 

 

てかてか、スクールカースト下の方のインキャでイケメンとか、ルックスがナチュラルで可愛い女の子って存在するのだろうか?

 

 

 

 

 

みなさんは学生時代にそんな人を見たことがありますか?

 

f:id:mitsuransa_1110:20200131203520j:image

 

f:id:mitsuransa_1110:20200131203618j:image

眼鏡オタクインキャだけど眼鏡外せば超絶イケメンとか。

 

それ、映画とかドラマだけのお話ですから。

 

って僕は思う。

 

まぁそういう映画とかも主演がイケメンじゃないと誰も見ないよね。

っていうお話なのはわかるんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

という、僕の素朴な疑問のお話でした。

 

ちなみに今日はサイゼリヤからの投稿でした(笑)

f:id:mitsuransa_1110:20200131203914j:image

んじゃチキン食べまーす。わら

 

 

 

 

(完)