ラケットを使わないテニスサークル

 

 

実在するらしい。

f:id:mitsuransa_1110:20200127212201j:image

ソースはうちの職場のおばちゃん。

 

どうやら娘さんがそういうテニサーに入ってるらしい。

 

「今日はサークルで帰り遅いから〜」

と言って家を出ようとしたところ

「ラケットは?」とおばちゃんが聞いたところ

「ラケットは今日はいらないの!」と言って家を出ることが多々あるらしい。

 

ちなみに彼氏もそのサークルで出来たらしいし

サークルでお酒飲んで朝に帰ってくることもあるらしい。

 

 

オールラウンドサークルとかはオールラウンドって言いながらスポーツやらずにお酒ばっか飲んでるイメージはあったけど

 

テニサーって名乗りながらラケットすら使わないテニサーなんて本当にあったとは…🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにHO政大学のテニサーらしいです。

 

 

 

 

 

 

ところで職場にいるおっぱいのでかい38歳の先輩が気になるんですけどLINE交換できたらデートとか誘いたい。

(セクシーな女性って魅力的だと思いませんか?)

(あっ、別に変なこと考えてないからね、ただ友達になりたいだけだからね)

 

 

 

 

(完)