レジ・お会計の嫌なやつあるある

 

 

・お札出す時に指を舐める老人

 

・トレーにお金出さないやつ

 

・トレーにお金出さずに直接手渡しで札渡してくるやつ

 

・お金渡してそれでオッケーですって言った後に「あ、やっぱ10円出します。」

 

・「細かくなっちゃうんですけどいいですか?」

→100円20枚、10円30枚とかで出し始める。

いや、お前限度があるやろ。

 

・あ、お金ないみたいなので下ろしてきます。

 

・臭い

 

・バリタメ口or上から目線

 

・両替してもらえますか?

 

・とりあえずトレーの上に小銭大量にブチまけてからこっちにお金を数えさせようとする老人

 

・この辺に○○ってありますか?

→「知るかボケ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず思いつくのはこの辺り。

みなさんはアルバイト等でそういう経験はありましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書きたいことはたくさんあるけどお仕事忙しくてなかなか長文の日記かけないめう🥺

 

 

 

可愛い女の子といちゃいちゃしたいめう🥺

 

 

(完)