楽しいはずの休日が休日出勤になってしまったのでクソみたいな1日を日記にする。しかしクソみたいな1日を日記にしたところで面白いわけがないので一昔前のギャルのホムペ風の文章で本日はお送りすることにする。

 

 

 

きょおゎ〜。☀️

伝説厨の✨いつめん✨で集まって〜。

ふぉんでゅ。先輩の家で集まって

Blu-ray観賞会する予定やってんケド👻

 

なんかー。休日出勤になったせいで

うちだけ行かれへんかった😂泣

 

 

ほんま会社恨む⚡️

で、しゃあなし仕事行ったんやケド。

きょおの仕事内容ゎひたすらパソコンと向き合って作業するお仕事やった!😈笑笑

 

 

でも、そんなん普通に考えて

ずーーっとパソコンの前で

作業とかできるワケないやん?🙄爆笑

 

だからTwitterみながら仕事しとってん!!爆笑

 

 

んで、「きょお遊びたかったなあ〜。」

ってツイートしたら〜❄️

親友のスナドリが

「うちもきょお一緒に遊びたかった><

4thGSやりたかった〜😭」

って言ってくれてめっちゃ嬉しかった❤️❤️

 

 

スナドリゎねー。

WCS2010でー中学生で東京代表になって〜

めっちゃポケモンつよいのに

全然自分を飾らへんし🐧

めっちゃ謙虚やねん!🥺

 

一昨年には一緒にナイトプール🏊‍♂️

行った仲やしほんま親友!

スナドリおらんくなったらうち泣くわ!😭爆笑

そんぐらい大切なツレ😀✋

 

しかも、スナドリの恋人もバリええ人で

めんこくてギャンかわ。🥺🥺🥺🐧

 

スナドリのTwitterのリンク貼っとくから

みんな絡んだってな〜☺️

あ、荒らしとかはあかんで✋爆笑

‪@sunadoridoriru ‬

↑飛んでけ〜✈️

 

テカ、ほんま4thGSやりたかったゎ〜

スカーフカイオーガでしおふきしたかった🐳🐳

 

 

 

んで、その後もTwitter眺めてたら

今日ゎ〜。後輩のシエンの誕生日やってん🎉

それで〜、うち思ってんか〜?🐧

「いや、誰がシエンみたいなやつの誕生日祝うねん!😜爆笑」

って。笑笑

 

 

それやったら〜

みんな同じこと考えてたみたいで〜😈

 

みんな似たようなことつぶやいてた!爆笑

f:id:mitsuransa_1110:20200202214033p:image

f:id:mitsuransa_1110:20200202214040p:image

f:id:mitsuransa_1110:20200202214138p:image

んで、なにって、クルーズ先輩ほんまおもろすぎ!爆笑

クルーズ先輩おもろすぎて仕事中やのに腹抱えて笑ってしまったわまぢで!爆笑

 

クルーズ先輩ゎ〜😀

いつもうちに優しくしてくれるし〜。

この間も一緒に三重行った時にオナ高の友達のセグウェイ先輩とかラパン先輩とか紹介してくれてん☺️❤️

クルーズ先輩ほんま尊敬してます❤️❤️

こんなうちですけどこれからも仲良くしてください😂🙏🙏

 

 

‪@cruise0828 ←‬クルーズ先輩のリンク

みんな飛んでけ〜✈️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なんの話やっけ?爆笑

あ、そうやそうや後輩のシエンの話やった😂爆笑

 

シエンゎね〜

ほんま陰湿でまぢでやることえげつないんやけど🤒

根は良いやつやねん!😆

ほんま性格悪いけどな!!爆笑

 

嫌いなやつおったらすぐいぢめるからほんまあかんで?笑笑

 

まぁそんなシエンやけどこれからもしゃあなし仲良くしたるわ😀爆笑

 

 

‪@OnjoujiToki_ ‬←みんな絡んだってな〜✋

荒らしは自分の身のためにせんほうがええで〜笑笑

 

 

 

 

 

 

ほんでまぁ、Twitter見るのやめて〜👀

その後は少し仕事進めてた!!

そうこうしてたらなんか

13時ぐらいになってたカラ〜✨

 

 

お昼食べに行くことにした!!🍙

で、外にご飯食べに行くことにしてけどな〜

時間が時間やからバリ混んでた!!

 

そんで、うち並ぶの嫌やったから✋

あんま混んでなかった銀だこ行くことにしてんか〜😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ味はそこそこやったわ✋爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後休憩時間適当に寝て過ごして〜。

午後からもパソコンと向き合って

仕事してた🐧

 

うちバリ真面目ちゃう?笑

 

 

んで、さっき21時前に退社した!☺️

 

テカ職業柄月初めは忙しいとゎいえ!

朝の9時カラ夜の21時まで働かされる

ってえげつないと思ゎん?😡

 

こんなずっと続いとったら

そのうち⚡️病み期⚡️突入するわ😩

 

 

ほんま、遊びたいゎ〜。

 

またみんなでプリ撮りたいし🥺

 

 

てか、うちがこんなん書いてる間にも

伝説厨の✨いつめん✨のみんなが遊んでると思ったら涙出てくるゎ😂😂

 

じゃあきょおはこの辺で✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昔前のギャル。

というか頭の悪いクソガキ女構文ですねこれは。笑

 

ポイントとしては

 

・やたらと絵文字を多様する。

・独特な改行の使い方

・は→ゎ マジ→まぢ

・爆笑 笑笑  ←をやたら多様する

いや、そんな笑ってへんやろ実際。

・話の途中ですぐ人の名前出して紹介したがる。

・友達のことすぐ親友って言う。

・先輩のことはめっちゃ持ち上げてこびる。

・後輩は落として落として最後に持ち上げて好感度を上げようとする。

・リンク + 「とんでけ〜」は鉄板

・病み期とか言う謎の言葉。

これ、現代でいうメンヘラツイートみたいなもんですね。

 

 

と、こんなところ。

みなさんも中高生時代にこんな感じの日記書くやついたんじゃないですか?笑

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日記最後まで読んだら

コメントとかリツイートとかいいね

してってな〜✋笑笑

みんなの鬼絡み待ってんで〜☺️爆笑

 

んじゃばいちゃ〜🐧

 

 

あ、最後にうちのTwitterのリンクも貼っとくな?

 

@Lilymcs02pk

 

 

 

(完)