ゴリラ女

 

ワイが女の子と何かしてるツイートすると度々リプライで

「ゴリラ女?」

と聞かれるので言っておくと今後彼女と関わることは一切ないので

その可能性は0であることをここで訴えておきます。

 

まず現在僕は東京に住んでおり、向こうは大阪に住んでいるため、会うことはほぼ皆無であり、僕も会いたいと思っていなければ向こうも会いたいと思っていないでしょう。

 

何より僕が彼女への興味もなくなっているし、そもそも連絡手段すらもなく、向こうから連絡が来たことは僕の記憶の限りでは中学時代が最後です。

 

 

 

というわけで今後僕から彼女の話が出ることもないでしょう。

 

 

というか、学生時代の恋愛をいつまでも引きづってるおっさんなんかおるん??

 

(完)