ゴミ女まとめ

 

去年の10月→研修という形で週一で毎週金曜日内定先でバイトするようになり可愛い先輩に出会う

 

そこから3月までその先輩に会うのが楽しみになる

 

4月→入職

 

5月→研修期間、周りに自分が劣っていると感じながら可愛い先輩のいる配属先になれることを願い研修を頑張る

研修期間中にもその先輩に会うことがちょくちょくあり「可愛いなぁ〜」と思いながら本当に楽しみなる

 

5月中旬→配属先が発表される

好きな先輩のいる配属先になれず本気で萎える

何を楽しみにこれから働けばいいのかという気持ちになる

 

6月初め→新入社員の歓迎会

→僕の教育係りになった先輩が僕の好きな先輩と同期だったためいろいろ聞いてみた結果

以下のことがわかる

 

・ジャニヲタ

・知○に100万使う

・水商売をしている

 

7月→仲の良い同期(口の軽い女)からその先輩に彼氏がいること、彼氏と同居するため今年度で退職するという情報を耳にする

 

8月→とある会社の行事でその先輩と会う機会ができる。

このタイミングでなんとしてでも連絡先くらい聞いとかないと後悔すると感じる。

 

→なんと奇跡的に会うことができ、向こうから話かけてくる

「○○○(僕のフルネーム)さんじゃないですかぁ!お久しぶりですぅ!」

よくわからないテンションでなおかつフルネームで僕の名前を読んできた

 

絶好の機会だが僕はヘタレなので

「あ、どーもっす」

これで会話を終了させてしまう。

 

そしてその後先輩と話すこともなくその機会を逃す。

 

もう完全に終わった思ったその時

 

9月→好き先輩が異動してくることが決まる

 

歓喜

 

10月→その先輩が異動してくる

僕の同期(口の軽い女)がいろいろ話しているのでおそらく先輩は僕の気持ちを知っている

 

仕事をしていく中で話す

 

「○○くんさあ、私のこと好きでしょ?」

 

「○○くん、私がいるからって照れるなって〜ww」

 

「○○くんよりも私××くん(僕と仲が良い男の同期)の推しだからさあ!」

 

などと僕の気持ちを探りつつ、自分がモテる、可愛い前提の発言を連発。

正直めちゃくちゃうざい。

 

 

そして先輩と日々を過ごして行くうちにわかったこと

・仕事にめっちゃ手を抜く

・40代BBAとおっさんの前ではすごいやってる風の雰囲気を出す(実際やってない)

・整形してる

・仕事にめっちゃ手を抜くので40代BBAおっさん以外には見透かされてどんどん嫌われていってる

・KY(ほんとうに空気が読めない)

・彼氏は医○部生春から大学院生で後の玉の輿を狙っている

 

 

 

そして今11月。

ざっくり書いた上にここには書き切れないような出来事がたくさんありますが先輩の存在は完全に僕のストレスとなり、視界に入るだけでもイライラする存在となった。

 

 

 

勝手に好きになったのは僕だけど

純粋な僕の恋心を返してほしい