仕事がクソ過ぎるため仕事帰りにUFOキャッチャーをするようになった結果

 

 

f:id:mitsuransa_1110:20200203213059j:image
f:id:mitsuransa_1110:20200203213052j:image
f:id:mitsuransa_1110:20200203213103j:image
f:id:mitsuransa_1110:20200203213046j:image

 

自分の思ってる以上に簡単に低コストで

結構たくさん取れてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前までは。

 

 

 

 

 

 

ここ2日で8000円溶かした上に何も成果を得ることができなかったのでやめます笑

 

 

そもそもUFOキャッチャーをやってそのぬいぐるみがほしいわけではなくて

取れた時の喜びのためにやってる気がする。

 

ちなみにシナモンだけは欲しいから取ってるんですけどね。

(それ以外は割とそうでもない)

 

 

っていうかぬいぐるみって割とでかいので(俺がでかいのしか取らないんだが)

いっぱいあると1人暮らしの部屋を結構圧迫するんですよね。

 

 

 

そんなわけでピチュー2匹とヒトカゲとお猿のジョージ辺りはそのうちオフに寄付しますね。笑

 

 

 

 

 

てかてか、UFOキャッチャーとか集中してやってると店員が同情の様な眼差しを向けてきてその後喋りかけてきたりするんですけど

あれなんなんですかね?

邪魔してもっとお金入れさせようという算段ですかね?

 

まぁこれに関してはUFOキャッチャーに限らず

服屋とか行っても喋りかけて来る店員とかいるじゃないですか?

「その服とてもお似合いだと思いますよ!」

的なの。

「いや、こっちは静かに服見たいし欲しい服は買うから話しかけんなや。」

って気分になって逆に服買う気失せるんですけどわかってくれる人います?

あーいう店員さん達はよかれと思ってやってるんでしょうけど本当空気読めないなーって思います。

 

極め付けはこの間、眼鏡屋に行った際に

入店15秒ぐらいで

「何かあればお申し付けください!」

って言ってきたんだけど、なんかもうほんと見る気が失せるし、何かあったらこっちから声掛けるに決まってんだろ。眼鏡屋なんだから。

って思っちゃいますよね。

 

まぁその店員さん可愛かったから許すけどさ。笑

 

 

 

と、まぁ今日はそんなUFOキャッチャーでいろいろ取りまくって調子に乗ってたら8000円溶かしたお話と

話しかけてくる店員のお話でした。

 

 

ちなみにコメント欄開放したのでよければコメントしてってください!

 

 

(完)