焼肉食べ放題90分

 

焼肉食べ放題90分というのはとても素敵だと思うんですよ。

 

それは何故か。

焼肉が食べ放題な上に一緒に行った人と

90分一緒にいられることが約束されているから。

 

 

誰かとサシでご飯に行った際にその場所で1時間以上も共に時間を過ごせるということは相当親しい仲じゃないとなかなかないと思うけど

(ご飯がなくなった後にも何かをずっと話せる関係性の相手でない限り1時間以上も飯屋に一緒に居合わせることはないじゃないですか?)

 

親しくない人やそういった関係性でない人とサシで焼肉食べ放題に行ったとしても

90分はその空間で2人の時間を過ごすことができる

 

 

それってとても素晴らしいことじゃないですか?

 

好きな人と飯に行くことになったら焼肉食べ放題90分に行くのは臭くなることを除けば

美味しい肉が食べれて90分2人の時間を過ごすことができてすごい良いことだなと思います。

 

 

ただ、好きな人と過ごす90分ってすっごい短く感じるんですよね。

 

 

知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

てか、我ながら臭いこと言ってるなあ。

 

f:id:mitsuransa_1110:20201018204604p:image

 

(完)